猫の葬式ガイド 葬儀・ペット霊園・ペットロス症候群について

セルフ・カウンセリング

セルフ・カウンセリングとは、その名の通り‘自分で自分の心を癒す’ことです。


このセルフ・カウンセリングは、どんな方でも身に付けることが出来ますので、
      病院に行くのに抵抗がある。
      他人(カウンセラー)に相談し難い。
      自分で解決したい。
このようにお考えの方には是非オススメ致します。


実は、私も通信講座で、このセルフ・カウンセリングの資格を取得しました。


きっかけは勿論、愛猫の死による、私自身のペットロス体験です。


私の場合、“自分で解決できたらどんなに楽だろう”
“ペットロスで悩んでいる方の力になりたい”と思ったからです。


正直に言いまして、私受講するまで通信講座をナメていました。


通信講座なので、簡単な資料が送られてきておしまいかなと思っていたのですが、コレがかなり本格的でした。


セルフカウンセリングの通信講座は、何種類かあるようですが、私が受講したのは、★資格・技能・趣味…通信講座なら実績No1のがくぶんの自己暗示講座で、
内容はCD(テープ)を聴くことで脳波がα波状態になり、
なりたい自分をイメージすることで集中力・判断力・行動力・胆力・記憶力・表現力などの潜在能力がアップするというものです。

効果は言うまでもありませんが、自分でもビックリするくらいポジティブになれました。


セルフカウンセリングは現在注目されているようです。


実際に体験した私的にも本当にオススメできます。


興味のある方は受講を考えてみてください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
心理カウンセリング無料資料請求



 


猫の保険は、こちらに加入されている方が最近急増しているそうです。↓
アイペットから業界最安値のペット保険が登場!

Copyright © 2006-2015 猫の葬式ガイド. All rights reserved